有料老人ホーム-悠々-のスタッフが運営するブログです。
<< スタッフからの・・・の記事 >>
2022年 11月 25日 (金)

コロナの影響・・・。

by 悠々スタッフ

こんにちは。スタッフSです。

新型コロナウイルスの猛威がすごいですね。
北海道の陽性者数も高止まりで一向に減少傾向が見えません。
最近では北広島近郊の病院や施設でもクラスターや陽性者がいる等の話をよく聞きます。

現在の悠々は感染対策中。行動範囲が減り他者との交流も最低限での生活となっていますが、入居者様は皆さんお変わりなく過ごされているように感じています。

まだ暫くは色々と制限されてしまう日々が続きますが、解除後は制限された分まで可能な限り楽しめるイベントを行ないたいですね。
年末も近づいています。

1日もはやく終息を願って、年末に向けていきたいですね〜。


<< >>