有料老人ホーム-悠々-のスタッフが運営するブログです。
 
2021年 3月 31日 (水)

今週の映画は!

by 悠々スタッフ

474E3216-B880-4F62-BD58-F891E1241AAA.jpeg
ポスターはカラーですが
モノクロの作品でした。
4C814057-2A0B-4947-A5BA-D67A84225886.jpeg
C6C2ACC7-2885-4CB0-84CB-6C65BB72343A.jpeg
F2191ADD-ED34-4179-835A-CE3A0E2D5912.jpeg
皆さん真剣です。
カメラを向けても気が付かないようです。
皆さんこんにちは!スタッフYです。

今日は今月二回目の「映画上映会」をしました。

今週の映画は「伊豆の踊子」です。

川端康成の作品を吉永小百合さんと高橋英樹さん主演で昭和38年に公開された映画です。

好評だったようで何だかいつもの上映会より幾分参加人数が多かったように思います。

皆さん集中してご覧になられた様で「あっというだった」と話される方や「とても面白かった」と話されていました。

毎回どんな映画が楽しんで頂けるのかと思いながら作品を選んでいるので、上映会の後に良い感想を頂けるとホッとします。

次回もまた皆さんに楽しんで頂けるような作品を上映したいと思います。